そういえばMELLOWの紹介サイトへのリンクはブログからしか貼っていなかったことに気づいたので
急遽バナーを作ってMELLOWのサイトへTOPから繋いできましたモノです、こんばんは。

mellow_banner
バナー用にタイトル画像を色々いじったりしておりました。
応援バナー貼ってくださる方、こっそり募集しております。

応援バナー用直リンクアドレスは以下

貼ってくださると、モノがとても喜びます。

tatiemer3
左側にちょこっとだけ出ているメロウはバナー用に表情を変化させたものだったり。

作業ファイルはすべてクラウドストレージで管理しているのですが、最近OneDriveの挙動が怪しくて
保存したファイルが共有されていなかったりが多くなってきました。
別のクラウドストレージを検討すべきなのか、それとも横着せずにUSBかローカルで管理すべきなのか……。
外で製作していることが多いので悩みどころです。

サイト関連のお話。
MELLOWの紹介サイトに繋ぐついでに、サイトのあちらこちらをちょこちょこ修正しておりました。
ページタイトルの表記がバラバラなのを統一させたり、メールフォームがリンク切れになっていたので新しく設置したりetc..

あと、今更ですがお仕事情報のページを作りました。
Twitterでは毎週公開されるたびにツイートしていたさばなびさんの挿絵イラストを含む、今までご依頼頂いた分をぺたぺたと。
お仕事を納品するごとにちゃんと記録しておかないとダメですね……。
さばなびさんの連載は毎週水曜日に私が挿絵を描かせていただいている連載コラムの記事がアップされますので、興味がある方は是非。

同人活動なんかもブログ・Twitter告知のみだったので一応併記しておきました。
同人活動はブログ告知中心になる気がします。
覚えていたらちゃんと反映させていこうと思います。
同人活動ページを今までどうやって作っていたのか忘れてしまっているので手探り状態ですが
とりあえず、今後イベント参加及び同人誌発行した時なんかはちゃんと書いていこうと思います。
MELLOWを公開できたら、グッズとか何か作れたらいいですね。

暮ヶ丘学園のLINEスタンプ計画とかもしていたのですが気づいたら1年経っていましたね。

自分でもびっくりするぐらい最近ブログを書いている気がします。
このペースを維持できたら、いいなぁ。
そんな感じで、モノでした。