CJzPoQaUsAAPbU0
暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年のことながら、夏がくると青春学園ものを作ったりプレイしたくなるモノです。

2008年頃から作ってはいるもののエンディングの最中で迷走している作品が一つあるといえばあるのですが
あまりにも製作期間が長すぎて、放置期間も同じだけ長くなってしまっているので、
お蔵入りにしたい気持ちと日々戦っています。

いつか完成させるぞという自戒を込めて、以下その作品について。
39926974_p0
『夏休みの約束』
海を見に行こう  
そんな約束をしたのはいつのことだったか  
最早、誰と約束したのかさえも曖昧で
  ただ、俺は  
海を見に行く約束をしていた気がする
 遠い記憶だけれども、そう。確かに  
俺は、約束したんだ
もう名前も思い出すことができない彼女と
最後の夏休みの約束を

 ( 高校生未来模索ノベルゲー / 製作中 )
+製作状況+
製作ツール:吉里吉里/KAG2
シナリオ:95%
スクリプト:80%
絵:10%
全体:60%

高校最後の夏休みをテーマにしたノベルゲームです。
毎年夏がくるたびにこの作品のことを思い出すので ちゃんと取り掛かりたいなという気持ちも。
時間が作れたら、頑張ってみたいところです。