既にして日記の頻度を上げると言ってから20日間放置しているので三日坊主甚だしいモノです、こんにちは。
月一更新みたいなレベルになりそうな予感がひしひしとしつつ、仕事に忙殺されておりました。
ちょこっとだけ、リアルばたばたしてた事が一部まとまったのでご報告にと、筆を執った次第です。

Twitterでちょこちょこ実況していたのですがクリスマスの夜に自宅に空き巣が入りまして、1月は物件見たりしながら引っ越しの準備を進めておりました。
無事、引越し先も決まり、2月の中旬には新居に移動できる感じです。今の家もそれなりに気に入っているのですが、やはり1階は何かと物騒ですね(´・ω・`)

環境が変化するため、やっぱりしばらくバタバタすることになりますが、少しずつ製作に割ける時間がとれたらと思っております。
去年描いたイラストを自分で振り返ってみたら、枚数の少なさに驚きました。全然描いてないやん!ってなったので、色々頑張りたい所存。
あまり更新のないサイトなのに覗きにきてくださる方がいらっしゃって、ありがたいかぎりです。
同人活動なんかも再開できたらいいなぁとかとか。
本格的に落ち着けそうなのは4月頃になるかと思うので、今年の秋ごろに何か1本出せたらいいなぁくらいの感覚でゲームを作れたらと思っています。

4月馬鹿が間に合えば、何かこっそり出すかもしれません。期待しないでおいてください。
そんな感じで、ご報告でした!