あけましておめでとうございます。
昨年は激動の一年であり、リアルが手一杯でなかなか創作活動ができない年でした。

今年こそは、色々挑戦していけたらと思います。
ちょっと遡ったら去年のあけましておめでとうが出てくるブログというのもなかなかに悲しいものがあるので
ブログ更新頻度も上げていきたいですね(言うだけタダ)
ブログってそもそも何書くんだっけ…と頭を悩ませながら、とりあえず進捗とか出せたらいいなぁと思います。

そして、近況。
長年使っていたPCがついにご臨終間近になってしまい、強制終了が頻発するようになった為
9月頃にPCを組み直しまして、ツクールやらのソフトもなしの状態からスタートになりました。
Win8.1でツクール起動するのかな…と心配しつつ、ウディタ民に立ち返ることになりそうです。
作りかけていた学園モノ自体はウディタで作っていたので、そのままデータを引き継ぐことができそうな予感…?
少しずつ形にできていけたらいいなぁ。時間が切実に欲しいです。

本年もマイペースに製作していきますので何卒宜しくお願い致します。