9月に入りましたね。
お久しぶりです。次回作8月中に出したかった……
時の流れは早いですね。学生の方は夏休みが終わった頃でしょうか?
大学生の方は課題が山場の頃かな?
夏休みの宿題は溜め込むタイプでした、モノです。

8月の話ですがRPGツクールVXを買いましたヽ(=´▽`=)ノ
長編のRPGで作りたいお話がありまして、今の環境だとエターなりそうだった案がVXだとなんとか実装できそうだったので購入を決意。
現状製作中のものはウディタで引き続き製作を続けていきます。
それとは別にVXの機能に慣れるためのゲームを一本製作中です。
製作中のものが増えるとどれかがエターなりそうなのでブログで宣言しておいて退路を断とうかなとか。


↑主人公ドット
今度は等身高めに作ってみました(*´ω`*)

VXの基本機能に慣れるために作っているものなので手探り状態ですが、なんとか形になりそうです。
ジャンル的には探索系ナンセンス鬱ゲー?全体的に鬱々とした感じのゲームです。

実験的な試みを多く取り入れていますので人によっては【暮ヶ丘学園】以上にとっつきにくい作品になりそうです。
また、シナリオについても今まで以上にわかりづらいものになりそうなので、バージョン変更毎に微妙に変化する可能性があります。
適宜わかりやすく伝わるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。
※根幹のシナリオやストーリー自体の大幅な変更はありません。

完成した暁には遊んで頂ければありがたいですヽ(=´▽`=)ノ

最後に、
拍手いつもありがとうございます!励みになります。
少しずつゲームのクオリティを上げていきたいと思いますので作品ともどもよろしくお願い致します。
そんな感じで